いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

pairs記録9/21分アプデ効果2

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

本日のマッチング 前日比+4 累計111
女性からのいいね!後、未マッチング1人

LINEなどへの移行数 前日比0 累計18
新規アポ +1 累計9 (うち音信不通3)

会えた人数 0 累計1

抱いた人数0 累計0

-------

アップデートでメッセージの読込が早くなったのに気づいたお嬢さん方が、メッセージをくれて繋がる。音信不通が増える。連絡を取りアポが1番近いお嬢さんも、「変な人が多いからやめる」といい、退会していた。

メッセージ一覧を見ると[退会済]と、名前に付くお嬢さんとそもそもアカウントが消えているお嬢さん二種類ありどう違うのかわからない。

また、退会方法探すのは結構面倒だった。

-------

残いいね!がないので、マッチング増はお嬢さん方からのいいね!始点出ないと始まらない。しかし、大体の子がいきなり条件を出して来る。これはいただけない。

お気持ちもわかるが、いきなりそれだと萎える。

f:id:d1979:20170922001901p:image