いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録9/23分アポ2

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

本日のマッチング 前日比+3 累計114
女性からのいいね!後、未マッチング1人

LINEなどへの移行数 前日比0 累計18
新規アポ +0 累計11 (うち音信不通3)

会えた人数 +2 累計3

抱いた人数 +1 累計1

---

15時ごろから一件のアポ。patersでやり取りしてる中で唯一下ネタを話すお嬢さん。きっかけは今までどんな人とネットで会った?か聞かれ、かなりマニアックなプレイをするお嬢さんが居たと話すと興味あると言い出した事。性癖があるけど打ち明けられない。でもしてほしいと言う事で、本日のアポ。

22歳女子大生。普通の感じ。真面目そうな子。そんなお嬢さんはリモコンバイブを装着してお散歩したいとのことでしたので、こちらで用意。池袋西武のトイレで装着してもらい、ウィンドウシャッピングに。3-4件ゆっくりと見てる間は、スイッチを入れず。そのうちチラチラ見てくるようになったので、店員さんに話しかけられたタイミングでスイッチを入れてあげました。その後も数軒の間スイッチON.OFFを繰り返した後に、ホテルへ向かうことに。

途中のコンビニで飲み物を買うときに、お金を渡して会計してもらう。その時もスイッチONでだいぶ腿をもじもじさせながら済ませてました。

ホテルでは22歳の綺麗な身体を撫で回し、三回の発射で白い肌を汚しました。意外にテクがあってびっくり。

20時ごろ解散。

 

patersで、アポを取って居た別のお嬢さんと21時に合流。28歳の会社員。このお嬢さんはご飯だけの約束でしたが、非常に綺麗なお嬢さんで、テンションUP!paters内のやりとりだけでしたが、LINEもゲットしました。

 

どちらのお嬢さんも、お小遣いやお手当などは渡して居ない。ご飯代とホテル代は僕の方でだしてます。

 

patersではパパ活目的の男女が登録してますが、普通に所謂お小遣いとかお手当という援助行為がなくても会えました。

 

目標は達成しましたが、引き続き記録を残します。

---

f:id:d1979:20170924024323p:image