いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

MHのお話

話題は突如として変わった。

 

ゲームの話。モンスターハンターシリーズが好きで、MHGの頃からハマりはや10数年。

一体何体のクック先生を狩った事か。PSPもパーツを買って直しながらハマった。そんなゲームで出会えた話があるので後述。

 

新作のMHWも勿論プレイし始めたが、やっぱりモーションが同じモンスターはあまり面白くないですね。何度も戦ったモンスターは、少しぐらいモーションが変わってもそんなに狩ってる気はしない。作業ですね。

 

数作ぶりにガンランス使ってますが、重さを感じて○。他武器は使ってないので分からないが、音が重いです。斬撃ではなく重い物質で殴ってら音。良いです。

 

モンハンを始めた頃と異なり、時間的な余裕があまりないので平日1、2クエしかできないので歯がゆいですが、ゆっくりとやろうと。

あまり今回は所謂オンと村の認識がないので、他プレイヤーと交流がすくなめ。

 

MHFをやっていた頃は猟団入ってかなり交流あったなと。交流といえば、MH3の頃にオンで出会った1人のプレイヤー。かなり初心者。名前は女性名。だけどまあおじさんかな。とも思いながらも一緒にプレイする日々が続いたんですが、どうも話をしてると主婦だと分かりました。

 

彼女はその後も幾度かゲームをし、3DSも同じく一緒にプレイしました。

そんなある日こちらに結婚式で来るとの事で会うことに。

 

その後は事が進んで、人妻と知っていたが抱いてしまったという話です。お互いゲーム内の名前で呼び合いながらしたことはいい思い出。

MHWもまた一緒にやってる仲です。

 

MHWもようやく上位になりました。