いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録 2/13 マッチング600人目前

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

すでに復活初日に達成してしまった目標ですが、残りがあるので続ける。

 

約10日前に記事を書いてから129人マッチング増。悲しいことに9割はいきなりお手当女子。自衛もあるだろうし、お嬢さん方はお出かけするのも、男性陣より用意に時間かかりますからね。言いたいのも分かります。

 

さて、いきなりお手当よりキツイのは締めお手当勢のお嬢さん。

 

挨拶や、会う時の場所やご飯の好みなど話しながら会う日時まで決める。

その決まったタイミングで、お手当どの程度頂けますか?という締めお手当勢は一気にモチベダウンしてしまいます。

 

そんなお嬢さん方の中でクローズまでお手当話がなかった場合でも会った瞬間に、「特にそういう話してないけど(お手当なしで)大丈夫?」と。気遣う心は必要になります。

 

 600人も目前のマッチング数ですが、合計で2ヶ月経たない内に達成はすごいなぁと。それだけこのパパ活というものに需要があるんですね。お手当を払って呼んでる男性陣の気持ちもわからなくないです。水商売のお店行くの飽きたー、行きたくない。営業うざい!とか、よく聞きます。でもご飯の時女の子いたらいいな!呑みの席に呼べるかいないかな!?と、思ってはいるので、より一般のお嬢さんを求めて、パパ活しているのかなと思います。

 

そろそろ2ヶ月目の有効期間間近です。

これまでに自分がどうやってマッチング増やして、実際に会ってゴールまで進めたのか振り返ってみたいと思います。

 

■記録

マッチング 584名(前回比+129)
会えた人数 5名(2018.1〜)
抱いた人数 3名 (2018.1〜)

 

■前回までの記録
マッチング 237名
LINEまたはカカオ交換 18名
アポイント 15名
会えた人数 8名
抱いた人数 4名
ドタキャン 累計 4名
一度会った後継続的に会っている人数 2名
使用した費用
課金額 1万円
食事代 約6万円
ホテル代 約3万円(休憩のみ)
総額約10万円

f:id:d1979:20180214002139j:image