いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録 2/3 停滞期

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

すでに復活初日に達成してしまった目標ですが、残りがあるので続ける。

 

お嬢さん方も、初回定型文なかなか使いこなしてますね。もうその中にお手当とかあると萎えますね。

 

2/3も1人飯嫌だったので、復活時からpaters内で連絡とってるコにダメ元で連絡したらOK貰ったのでご飯へ。

 

まあ、中々べっぴんさん。今っぽい22歳女子とお鮨屋さんへ。回ってないお鮨屋さんて、いくつか区分けがあるかなあと。今回は町のお鮨屋さんですが、あまり行かない女子からするとカウンターで食べるってことだけで感動のようです。まあ、自分も若い時そうだったかな。

町のお鮨屋さんでも握りが大きめだったので2人合わせて1万円ぐらい。お酒も呑んでこの値段ならまあ良いでしょう。

 

その時、paters見せてもらいましたが男性陣中々ですね。おじさんの写真いっぱい出てきて。。所謂ダンディであったり、経営層かなあってのは本当少ない。

後は大人の関係とから身体とかイキナリ言ってきてる男性が本当多かったですね。

余裕なさすぎ!ご飯にお手当なんて払いたくない!って言うのは僕もわかりますが、逆に男性側も怖くないのかと。

 

まあ、こんな風にされてたら1通目からバンバンお手当という言葉が出てくるのも頷けます。

 

ご飯を食べて、チェーンではない居酒屋さんへ移動してリリース。食べた事ないつまみやお酒、愚痴なんかを聞いてましたがお手当などなく帰って行きました。

 

停滞期と題したのは、あまり最近約束できてないなと。予定がなければ土日の昼夜4枠全部埋めるようにまたしたいですね。

 

■記録

マッチング 455名(前日比+33)
会えた人数 4名(2018.1〜)
抱いた人数 2名 (2018.1〜)

 

■前回までの記録
マッチング 237名
LINEまたはカカオ交換 18名
アポイント 15名
会えた人数 8名
抱いた人数 4名
ドタキャン 累計 4名
一度会った後継続的に会っている人数 2名
使用した費用
課金額 1万円
食事代 約6万円
ホテル代 約3万円(休憩のみ)
総額約10万円

 

f:id:d1979:20180204114056j:image