いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録 1/28

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

すでに復活初日に達成してしまった目標ですが、残りがあるので続ける。

 

前回やっていた時は気づかなかった?もしくはコンタクトしてなかったのか。

やり取りをしている上で、所謂業者と呼ばれる方々の特徴と思われることを言ってくる方が多いなと。思いました。

 

特徴としては

・自分のよく使うエリアで、必ずその業者が指定してくる場所を待合わせ場所にしたがる。

(地域名や駅名+援業者などで検索すれば出てくる。)

・いきなり身体の関係で2-3提示してくる

・写真がめちゃくちゃ可愛い!

釣られないやつに気をつけましょう。

 

週末に約束した女性2人と会い1人はホテル行けました。僕はお手当やらそう言う類のものを渡さないのですが、今回相当運が良いですね。ただご飯代はもちろん出しますよ。

それと駅〜ご飯食べるところのルート上にホテルがあれば連れ込みやすいなあと、最近わかりました。

お手当を払わずにどうして連れ込めるのか、あと数回試して出来たら方法も書いてます。

 

■記録

マッチング 422名(前日比+53)
会えた人数 3名(2018.1〜)
抱いた人数 2名 (2018.1〜)

 

■前回までの記録
マッチング 237名
LINEまたはカカオ交換 18名
アポイント 15名
会えた人数 8名
抱いた人数 4名
ドタキャン 累計 4名
一度会った後継続的に会っている人数 2名
使用した費用
課金額 1万円
食事代 約6万円
ホテル代 約3万円(休憩のみ)
総額約10万円

f:id:d1979:20180129092814j:image