いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録 19.5.9 久々の復活その1

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。
目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

 

と、始めたブログであったが放置すること1年…。

これが、前回更新時の内容です。
それなりに成果が出ていた、patersですが仕事が忙しく放置。

d1979.hatenablog.com

今年のGWは10連休。

2019年のGWは10連休だったのですが、独身40代目前男は暇になることが簡単に予想できてしまい、思わずpatersの月額を支払い復活をしました。

久々のpatersは機能がアップデートされていたが、相変わらず読み込み重くて懐かし
感じもしました。

無課金期間に来ていた数か月前の女性からのメッセージを読み終えたのちに、どんなお嬢様たちが今いるのかなと徘徊。しかし見たことある女性はあんまりいなかったです。人が入れ替わってるのか、昨今ニュースでもドラマでも見るP活に登録者が増えたのか。とにかく多くの女性がいるなあという印象でした。

強烈な「会いたい。」機能

久々のログインもあり、アップデートしていた機能の中に「会いたい。」というものがありました。簡単に言うと「これから」や「〇月〇日~~で会いたい。」などの募集が書き込める機能です。掲示板ですね。
こんなのも今あるんだね。と思いながら眺めて居ると女性からの書き込みも多いなという印象でした。

そこで試しに「今日、〇〇で会えませんか?」と書き込み。
するとものの数分で、足跡とさらには募集内容に返信メッセージまでたくさん到着。

中には相変わらず

「大人の関係、5~」
「初めの顔合わせはお茶で3~です♡」みたいなメッセージが散見されました。

自己紹介もする前に、そんなこと言う!?という内容。

相変わらずだなあと思って応募内容を見ていると、大人の関係は嫌です。ご飯だけというお嬢様もいらっしゃいました。でも前と比べるとなんか若いんです。女性が。
19~22歳の女性がすごく多いんです。強烈に多い。(気のせいかもしれませんが)
とにかく若いお嬢様たちから多くのメッセージをもらった自分は、読むのと通知疲れで
復活初日は誰とも連絡とらずそっとアプリを閉じました。