いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録10/1分 忙しい週末

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

(達成しましたがそのまま)

本日のマッチング 前日比+8 累計174
女性からのいいね!後、未マッチング2人

LINEなどへの移行数 前日比0 累計18
新規アポ +0 累計12 (うち音信不通5)

会えた人数 +3 累計8 CPM(CostPerMeet)1250

抱いた人数 +2 累計4 CPF(CostPerFxxk)2500

ドタキャン +1 累計2

----

9/30と10/1で、3件ものアポを入れた。9/30の昼は朝から連絡取れなかったが一応待ち合わせ場所に。やはり来ない。ドタキャンだ。LINEはブロックされた感じ。

9/30夕方、夕食アポ。patersはお小遣いとか、手当てとか言うお嬢さん方が多い。勿論、パパ活のためだ。でも、僕はそう言うこと言う子は弾いてる。このときは20歳のフリーターお嬢さんと約束。初回はそう言うのなしでご飯で会いませんか?と言う誘いに乗ってくれた。

 ご飯はまあまあなお店へ連れていき(20歳の普通の生活なら来ないような?)美味しく食べた。この後どうする?とも聞かず、ホテルへ向かうと嫌がらないので、そのままベットイン。

20歳の身体を堪能してきた。

 

その後帰宅途中にマッチングしたお嬢さんから飲みにいけないかと、連絡あり。電車だったのでタイミングよく合流。新宿で飲んだ後、帰ろうかと思ったら帰りたく無いと言うので、ホテルへ。

24歳OLのお嬢さん。酔っていたからか生挿入しようとしてきたので、静止して装着。付いてるにも関わらず中に出してコールが凄くびっくり。ストレス溜まってたのかなあ。泊まって、朝一にもした。

 

10/1は夕飯の約束を20の大学生と。

非常に中身が、会話が好きな感じだったので、次回に繋がるようご飯とお茶をして解散。

彼氏持ちだが彼氏が忙しくて構ってくれないとのことだったので、いっぱい構いたい。

---

夕飯を奢ったとしても、とにかく今の所コスパがいい。風俗行くよりよい。

出会いがないと嘆く男女は、こう言うの使うべきだと思った。

---

f:id:d1979:20171002010847p:image