いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters記録9/27分

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

目標1万円で1人セックスまで持ち込む事。

(達成しましたがそのまま)

本日のマッチング 前日比+9 累計151
女性からのいいね!後、未マッチング4人

LINEなどへの移行数 前日比0 累計18
新規アポ +0 累計11 (うち音信不通3)

会えた人数 +0 累計4 CPM(CostPerMeet)2500

抱いた人数 +0 累計2 CPF(CostPerFxxk)5000

ドタキャン +0 累計1

----

今週末アポを入れていたけど、ダブルブッキングだと判明。1人のお嬢さんに謝る。patersで会う事はすごく簡単でクソ不細工な写真を晒してる僕でも会えます。

要はパパ活の金目当てだから。その辺はpairsやタップルなどとは線引されてます。

patersで会ってパパ活する気があるかと言えばないです。もちろんご飯を奢る、何かを買うとかは普段友人や後輩にしてるので問題ないですが。 

ただ、前述のように会いたいという女性が多いので、スケジュール管理が問われます。適当にやってたらダブルブッキングというザマです。

f:id:d1979:20170927234810p:image