いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

paters復活 1/20

身銭を1万円使い、patersというマッチングアプリに登録した38歳独身男の記録。

■前回までの記録

マッチング 237名

LINEまたはカカオ交換 18名

アポイント 15名

会えた人数 8名

抱いた人数 4名 

ドタキャン 累計 4名

一度会った後継続的に会っている人数 2名

使用した費用

課金額 1万円

食事代 約6万円

ホテル代 約3万円(休憩のみ)

総額約10万円

-----

さて、何故復活したかというと。劇的に暇な土曜だったからの一言に尽きます。

年末年始の仕事の忙しさも落ち着き、新年会なども終え迎えた1/20土曜日。朝起きたら何もないなあ。と。予定入れるのも面倒で。

38歳独身男はこういう時、寝て過ごすのが楽ですが、なんか違うなと。

 

スプラトゥーン2やったところで満たされない何か。信長の野望・大志も統一二回で満足。

ゲームもなあ。。。と思いつつ携帯いじってたらpatersを思い出したので開いてみる。

 

ま、足跡だけでもつけとくかなーと、録画した番組見ながら、気になった子を見ていく。

 

知らない間に今日ランチできるよ!とかディナーできるよ!というステータスが付けられるようになってたので、ディナーできるに設定。

 

相変わらずお嬢様方はかわいい子が多いなあと、眺めていると「いいね!」がつき始めました。活発にまだこのアプリは使われてるようで嬉しいですね。しかし、なんとも魅力的でかったので少し放置。

 

夕方まで自分の用事を終えたあと、ふと見てみるとドストライクお嬢さんから、いいねが付いていたのでお決まりの定型文を送る。

サクサク話が進んで、自分の最寄駅で会うことに。

 

待ち合わせ場所で会うと小柄で細身、かわいいお嬢さんでした。希望はないけどとにかく時間潰したかったのと、おじさんが好きなのでおじさんに会いたかったと。38歳なのでおじさん呼ばわりは仕方ないですが、とにかくおじさんを連呼するお嬢さんでした。

何でもいいというので、思い切ってホテルへ誘うとあっさりOK。

 

もしや、美人局なんじゃ。。。と、思いつつもホテルへ。

 

結果美人局でもなく、めちゃ感度のいいお嬢さんでした。お腹空いたというので、夕飯を一緒にとって帰路につきました。

 

新年のっけから非常にラッキーすぎて困る出来事に戸惑いますが、patersをまた1ヶ月復活しました。

 

■記録

マッチング 298名
会えた人数 9名
抱いた人数 1名
ドタキャン 累計 4名

f:id:d1979:20180121014745j:image
課金額 2万円