いろんな記録。

マッチングアプリの活動記録から、雑貨まで( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

JOINUS(ジョイナス)を使って見て。

1万円の身銭を使い、patersというアプリを使用しておりましたが、やりとりに疲れたので一旦休止してました。

またtinderを再度使用しました。今回tinder GOLDというプランに課金しました。このプランの目玉の相手からのいいね!がわかるという機能も、自分がさみしくなるだけだなあと思いほぼ使ってません。

 

そんな中過去に入れたJOINUSというアプリを起動してみると、なんか変わってる。。。

このアプリは今近くにいる人で、ご飯は呑み、デートなどしたい事を選んでマッチングさせらアプリで即時性があります。

自分がこれからどうしたいか選び進むと10名近くにいる男女が表示されます。

他にも近くにいる人を表示したい場合は、ポイントが必要で、課金要素があったのですが、「本日はすべての機能が無料で使えます」と表示されてました。

 

これはチャンス!と思い女性を23名追加してみると近くで1人空いているお嬢さん発見。

自分は気分的に肉を食べたかったので、そのように選んでいました。

相手もそのようなタグを出していたのでアタック開始。

 

すると、あれよあれよと決まり会うことに。

 

待ち合わせ場所に行くと、グレーのコートを着た可愛らしいお嬢さんが。

待ち合わせ場所が辺鄙な場所だったので、警戒してましたが、特に変な事は起こりませんでした。

 

焼肉がいいというので、近くの焼肉屋さんへ。

話を聞いてると、暇な時にたまに使うそうです。おじさんと飲んだりするのが好きで良くキャバなどにも連れて行ってもらうというお嬢さんでした。23歳で元気はつらつだなあと、肉を焼きながら思ってると、

「そろそろ出ましょ?」

と言うので、残ってるもの平らげお会計。1.3万円お支払いして外に出ました。

ちゃんとご馳走様言える子だなあと思い駅まで歩いてると

「もう一軒いこ!」と催促。

 

初対面の男と居て怖くないのかな、と考えても始まらないので二軒目へ。

 

だんだんと酔っ払ってしまいには終電も無くなった時間になり、「あれ?これホテルいけんじゃない?」と思ったけど結果は行けず。

 

よく呑みよく食べよく笑う気持ちのいい子だったので、またご飯に誘うかな。

 

※FINDUSは朝5時にやり取りなどリセットされるので、次回も会いたいと思ったら連絡先交換忘れずに